After-sales service

アフターサービス

  • HOME
  • /
  • アフターサービス

アフターサービスについて

積雪量の多い地域では、思わぬところで融雪システムが故障してしまうと大変困った事態になります。フジヒロは、お客様の暮らしの安全を確保し、安心してお使いいただけるように保守・点検及び消耗品修理・交換のサービスを実施しております。

1
点検・保守

1年点検

随時絶縁・通電試験

冬を安心して快適にお過ごしいただくためには、定期的な点検・整備が必要です。使用していく中で部品の劣化が起こるため、フジヒロは1年ごとの点検で安全性と快適さを保証します。

絶縁不良による電気火災や、必要な時に電源が入らない等のトラブルを未然に防げるよう、随時絶縁及び通電試験を行っています。

2
消耗品修理
・交換

各種不具合へのお問合わせ

コントローラーやサーモスタット等の不具合を感じたらお問い合わせください。保証期間外の製品につきましては、有償にて交換の場合もございます。

その他のお困りごとも、専門スタッフが迅速に対応させていただきますので、まずはフジヒロまでご連絡ください。後ほど、お伺いする日時をご連絡いたします。

まずは、お気軽に
お問い合わせください!

製品保証

ほっとライナー

Hot liner

保証期間10年
(品質保証20年)

コントローラ等機器類の保証は各メーカー保証による

ほっとクリッパー

Hot clipper

保証期間10年
(品質保証20年)

コントローラ等機器類の保証は各メーカー保証による

遠赤床暖房・床暖だん

Far-red floor heating

保証期間10年
(品質保証12年)

コントローラ等機器類の保証は各メーカー保証による